カーリング女子たちも必勝祈願した常呂神社の「おみくじ付きストーン型ストラップ」が人気!

 

カーリング女子の地元北見市に新名物誕生!?

f:id:Air-groove:20180302004536j:plain

 上の写真はカーリング女子日本代表チーム吉田知那美さんのInstagramにアップされている、チームLS北見のホームグランド北見市にある「常呂神社(ところじんじゃ)」にてオリンピック必勝祈願を行ったときの様子です。
とっても楽しそう♪
そして見事に銅メダルを獲得し、本当に願いが叶ったことで一躍有名になった常呂神社へ、祈願成就を求めて参拝客が押し寄せています!
さらに参拝客たちのもう一つの目的は「カーリングストーン ストラップ付おみくじ」(500円)をゲットすることです!

 

 

これは欲しい!かわいくて斬新なデザインのお守り♪

 常呂神社の御朱印と「カーリング ストーン ストラップ付おみくじ」です。

(どっちがおまけなんでしょ?)

f:id:Air-groove:20180302010917j:plain

 

常呂神社でこのように売られております。

f:id:Air-groove:20180302010927j:plain

すごい大胆なアイディアですね~! ヤバいです^^

北見市カーリングの聖地として相当チカラを入れております。

オリンピック出場の直前、2月3日に訪れたLS北見選手たちも「かわいいっ!」と大好評だったそうです。


「赤いサイロ」とともに名物決定ですね!

f:id:Air-groove:20180302105018j:image

 

 

カー娘ファンならゼッタイ欲しい! かわいくて斬新なデザインのお守り♪

カーリングストーン ストラップ付おみくじ」は現在、売り切れです。。

しかし、オリンピック熱の冷めやまないカー娘ファンたちは、ヤフオクにストラップを求めて、入札が殺到しており、値段が超高騰しております!!⤴︎⤴︎

3月2日現在、入札61件で最高19,500円で落札って!∑(゚Д゚)

まるで仮想通貨の高騰倍率のようです(笑)

f:id:Air-groove:20180302013431j:plain

 

カー娘ことLS北見選手たちがオリンピックで活躍するとともに、常呂神社にはカーリングストーンストラップに関する問い合わせが相次ぎ、銅メダルを獲得した翌日の25日には、用意した500個が完売しました。

 

カーリング日本代表選手団は、平昌オリンピックに参加した各国の選手にもストーン型ストラップをプレゼントしたそうです。

国際交流にも一役かってます。

 

欲しいけど手に入らなくって残念!って人は、4月上旬に販売再開予定です!

 

4月まで待つか、今すぐヤフオクか、あなたはどっち?!